ラクビ(LAKUBI)を飲む前の女性

頑張っているのに、ダイエット効果を感じることができずに頭を抱えていませんか?

・18時以降は食べない
・サラダ中心
・余裕がある時は筋トレもしている
・大好きなお菓子は食べない、甘禁している

のに、変わらない……( ;∀;)

それどころか、これ以上食事制限してしまうとリバウンドの恐れも(T_T)
リバウンドなんかしてしまったら、今までの頑張りが水の泡になってしまう……><

また恐ろしいことに、リバウンドするとどんどん太りやすい体になっていくんだそう……Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張っても効果が出ない原因は、ズバリ腸内環境にあります!
腸内環境が整わないと、痩せないし肌荒れを引き起こしてしまう原因もあります!

 

そんな時は話題の菌活ですね!

ラクビ(LAKUBI)は酪酸菌の力で腸内環境を整えて、ダイエット効果の出やすい体づくりをサポートしてくれます☆
実際に1週間で私の腸内環境が整い頑固な便秘も解消されました^^

 

1週間で便秘とおさらば!シェイプアップしたスタイルをゲットするまでの詳細は、こちらからチェックです☆

レッツ菌活!

ラクビ(LAKUBI)は初回300円

断然お得!!
今なら毎月500名限定で初回300円!
お得にゲットできるチャンスをお見逃しなく☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

Contents

1 時代は菌活!善玉菌を腸内で育てる?

そもそも菌活ってなんだ?と思いませんか(?_?)

菌活っていうは、身体に善玉菌を取り入れる新しい食生活習慣のことで美容と健康の両方にいいと話題なんですよ。
じゃあ簡単じゃん!と思うかもしれないですけど、実はただ身体に取り入れるだけではダメで菌活には3つのポイントがあるんです!

【菌活のポイントは?】

  1. 毎日の継続
  2. 体内で善玉菌を育成
  3. 1つだけじゃない複数の菌を上手に摂取

となりますよ。
すこし補足をしますね。

まず、1の継続は毎日の排便で善玉菌が外に出されるため排出された分は摂取しよう!ということですよ。

2の育成は食べ物で必要分を摂取するには沢山食べないといけなくなるんです・・・。なので、ある程度の量は腸内で育成しよう!ということです。

最後の3は複数の菌を摂取ですね。”菌”と聞いて思いつく代表的な食べ物は「味噌・ヨーグルト・納豆」ですね。
これらは食卓にもよく並びますし、ビフィズス菌や乳酸菌があることで有名だと思います。
でもこれらの食べ物では摂取することが難しい善玉菌があるんです(´;ω;`)

 

それが酪酸菌です(~´・ω・`)~

 

酪酸菌はぬか漬けに多く含まれていますが、市販だとしょっぱい物がありますし自宅で作るとなると手間暇が掛かるので摂取するのが難しい善玉菌なんです。

けど酪酸菌にはオリゴ糖と呼ばれるビフィズス菌のエサとなり増殖を手助けする成分を作り出す働きなどがあるんです。

摂ったほうがいい善玉菌・・・。でも食事で摂るのは大変!という摂取することが難しい酪酸菌を毎日気軽に取り入れることができるように開発されたのがラクビ(LAKUBI)です\(^o^)/

 

では早速ラクビの口コミを紹介しますね(*´ω`*)ノ

2 ラクビ(LAKUBI)の悪い口コミ・評判

悪い口コミ[23歳女性 感じた効果:なし]★★☆☆☆
モデルのSNSでUPしていた投稿を見てラクビ(LAKUBI)に興味を持ちました。初回の値段で990円から始められるらしく、それ以降も通常で買うより安くなるみたいで即購入!1週間続けていますが、とくに変わったことはありません。体重が増えていることもないし。だから、なんとも言えませんね(;^ω^)コースで申し込んだから継続しなきゃいけないから、とりあえず続けるけどこのまま変わりなく終わるのかな?

悪い口コミ[26歳女性 感じた効果:お腹が緩くなった]★★☆☆☆

健康的にダイエットをしたくて、SNSで見たラクビ(LAKUBI)を購入しました。1週間続けていても全然効果が出なかったので、量を増やしてみることにしました。量を増やしたからなのか、めちゃくちゃお腹が緩くなり結構きつかったです。自分が量を増やしたから悪いんですけど。でも、便秘気味だったし結果的に便が出たから良かったのかな?(-_-;)

悪い口コミ[33歳女性 感じた効果:便秘が少し改善]★★★☆☆

色々口コミサイトを見て高評価だったので安心して買いました。その割にはあまり効果がないように思えます。飲んだ次の日は快便♪って感じではなく、ジワジワ効く感じですねー。すぐに引きしまる感じでもないし・・・。でも、飲めば効果が出ると思っていたけど、このサプリは徐々にダイエット効果があらわれるのかしら?それなら、健康的に痩せたい私からしたら、合っているのかもしれませんね。とりあえず続けてみようかな?

悪い口コミ[40歳女性 感じた効果:お腹が緩くなった]★★★☆☆

飲み始めてからぽっこりしていたお腹の脂肪が減りました。引き締まったことは嬉しいのですが、毎日ラクビ(LAKUBI)を飲んだらお腹が緩くなって下痢になります。本当は毎日飲むことでダイエット効果が上がるみたいなんですが、私はそれだと毎日下痢になるので、今では3日に1回のペースでしか飲んでいません。もともとお腹は強い方ではないので、そこも影響しているのかもしれませんね。お腹が弱くて、初めて飲む人は注意した方がいいですよ。

悪い口コミ[19歳女性 感じた効果:今のところなし]★★★☆☆

私は昔からポチャリ体型で、今はデブと言っていいほど太っています。ダイエットしたいな~と思っても、運動や食事制限は嫌いなのでいつも諦めていました。そんな時、おばから勧められたのがラクビ(LAKUBI)です。ラクビ(LAKUBI)は1日1粒飲めばいいだけで簡単なので始めてみました。まだ1週間とかしか経っていませんが、口コミを見ると効果が高そうなので期待しています。ダイエット効果が出たらまた口コミに投稿しようと思います!

悪い口コミ[32歳女性 感じた効果:ダイエットサポート]★★★☆☆

運動にラクビ(LAKUBI)を取り入れて1ヶ月。お腹の調子も良くなって、少しずつ運動の成果を感じているので効果は良好だなって思います。しかし一つだけ欠点があるとすれば、サプリの見た目がとても苦手です。具体的にはカプセルが透けていて中身が見えるのがどうしても…そこだけですねそこだけをどうにかできれば、文句はないと思います。

悪い口コミ[29歳女性 感じた効果:腹痛]★★☆☆☆

学生の頃から食事制限や運動をしてるのですが、成功したことありません。なので、偶然ネットで見つけたラクビ(LAKUBI)の力を借りようと思って、購入しました。実際に飲んでみたところ、暫くしたら我慢出来ないくらいお腹が痛くなりました…多分、腸内を整える効果の影響でしょうが、私には我慢できなかったです。まだもう少し続けてみますが、我慢の限界が感じたらリピートは難しいかもしれませんね……(´;ω;`)

悪い口コミ[38歳女性 感じた効果:なし]★☆☆☆☆

ラクビ(LAKUBI)を1ヶ月間飲んでみたけど、全然ダイエット効果が出ませんね。たまにしか飲んでいなかったからなのかな?他の口コミ投稿者の投稿を読んでみると、毎日飲まないと効果が出ないみたいです。だから、飲み忘れしないように常にラクビ(LAKUBI)を持ち歩くようにします。

悪い口コミ[27歳女性 感じた効果:お通じが良くなった]★★★☆☆

お通じが良くなって確かに引き締まってきた感じはします。効果が出るまで2ヶ月はかかりましたね。期待していたほど即効性はないので、早くダイエット効果が得たいと考えている人にはおすすめできません。ラクビ(LAKUBI)をこれから飲む人はある程度運動はしていた方がよりシェイプアップしやすい体へと導きます。

悪い口コミ[43歳女性 感じた効果:なし]★★☆☆☆

「ラクビ(LAKUBI)を飲んでいるから大丈夫」と安心して夜中にお酒を飲んだり、お菓子を食べていたりしていたせいか変化は全く出ていません。やっぱり食事制限もしないとダメなんですね。でも、いつも通りの量を食べていても体重は増えなかったので、食事の量をある程度減らしたら痩せやすくなるかもしれません。まだ飲み始めて2週間しか経っていないので夜の9時以降は何も食べず、野菜中心の食生活をしながら頑張って飲み続けます。

悪い口コミ[28歳女性 感じた効果:なし]★★☆☆☆

食事制限をしないと痩せない系かな?ラクビ(LAKUBI)は、便秘を改善してしかも、太りにくい体へ導いてくれる感じなんだけど、その効果は1週間じゃ感じられませんでした。パッケージも可愛いし、これなら気軽に持ち運びできるから、旅行先にも持っていけるなぁと思って買ったんだけど…。

悪い口コミ[32歳女性 感じた効果:お腹が緩くなった]★★☆☆☆

ラクビを飲むと便が出ますが、健康的な便ではなくて、コロコロとした情けない便しか出ないです。まだ3週間しか飲んでいないからでしょうか??


年代別の口コミはこちらから↓

3 ラクビ(LAKUBI)の悪い口コミまとめ

女の子_退屈

効果に満足していないような口コミがありましたね。

ラクビ(LAKUBI)の効果はやっぱり嘘なんじゃ・・・って思う方もいるでしょう。

ですが、ダイエットに効くなんて嘘ではなく、効果が出ないのには理由があるようです。

【効果を実感するには?】

考えられるのは、体質や体型、生活環境などによって個人差があるのでスグに効果が出るわけではないようです。

効果が出ないからといって量を増やす・途中で辞めるというのは辞めましょう(>_<)

 

調べてみるとラクビ(LAKUBI)には効果が出やすい人がいるようなので、まとめてみました。

 

ラクビ(LAKUBI)は、

◎便秘気味な人
◎食べる事が大好きな人

……に向いているようです。

 

ラクビ(LAKUBI)には、腸内環境を改善するビフィズス菌が含まれています。
普段から便秘気味の方は、ビフィズス菌を取り入れると腸内フローラのバランスを整えること出来るので、効果を実感しやすくなります。

 

そのため、お通じの良い方だと、サプリメントの効果をあまり実感出来ない可能性があります。

 

また、ラクビ(LAKUBI)は食べることが好きな人にも向いています。
その理由は、成分にサラシアエキスが配合されているからです。

 

サラシアエキスには、糖の吸収を緩やかにして血糖値の上昇を抑えます。血糖値が急激に上昇すると、脂肪を蓄えやすい体を作ってしまいます。

食べる事が好きな方は、早食いや糖が多いものを摂取する方も多いでしょう。

そんな方にサラシアはオススメの成分なんです☆

 

しかし、これらの効果はしっかり続けることで効果が期待出来ます!

数週間の使用で辞めず、最低でも1ヵ月は継続するようにしましょうね。

4 ラクビ(LAKUBI)の良い口コミ・評判

いい口コミ[28歳女性 感じた効果:ダイエットサポート効果]★★★★☆

色々なダイエットに挑戦してみたけど、全然効果が感じられず悩んでいました。そんな時に出会ったのがラクビ(LAKUBI)でした。芸能人やモデルさんが愛用しているようだったので、買って試してみることにしました。最初のうちは全然効果が出ている感じはしませんでしたが、とりあえず運動・食事制限を怠らないで、飲み続けていました。そのおかげか、気づけば体についていた脂肪が引き締まっているんです(゚д゚)!毎日飲んでちょっとしか体を動かしていないのに、シェイプアップ効果が出ています♪

いい口コミ[23歳女性 感じた効果:ダイエットサポート効果]★★★★★

毎日5kmのランニングをしているのに効果が薄い・・・。なのでもっと細くなりたくて色々なダイエット方法を取り入れてみることにしました。まず初めにネット広告で見たラクビ(LAKUBI)が良さそうだったので買いました。次にストレッチやプチ筋トレ、食事制限も行いながらラクビ(LAKUBI)を飲んでいました。ラクビ(LAKUBI)は飲むだけなので、続けられやすかったですよ!ラクビ(LAKUBI)や筋トレ・食事制限を頑張ったおかげか、ダイエットに成功♡健康的にダイエットを始める人には、ラクビ(LAKUBI)はかなりおすすめですよ~。

いい口コミ[35歳女性 感じ効果:便秘改善]★★★★★
栄養バランスが摂れていない食事内容のせいか便秘になってしまいました。体型はあまり変わりませんでしたが、ダイエットをしているのにお腹がぽっこり。これってもしかして便秘が原因なんじゃ・・。と便秘解消できるようなものを探していました。その時に見つけたのがラクビ(LAKUBI)でした。
飲んだ感想としては、カプセル状だから水と一緒に飲むだけだし、とくに問題なしでした。気になる匂いや味もないからストレスなく飲めましたよ~!飲み始めて数日してから徐々に便が出るようになりました。ジョギングとかしているのもありますが、体引き締まって良い感じにダイエットが続いています♡
いい口コミ[51歳女性 感じた効果:ダイエットサポート効果]★★★★★
初回モニター990円で始められたのが良かったです。しかも2ヶ月半でダイエットに妥協せず続けられていることに驚いています(笑)この歳だし、性格からして「ダイエットはいつものように続かないし、正直そこまで効果出ないだろうな」と思っていたんです…。普段から食事には気をつけていたのですが、年齢とともに体重は増えるばかりだったので、ラクビ(LAKUBI)のお蔭でとても助かりました。これからは夫も巻き添えにして、夫婦2人でダイエットに励もうと思います。
いい口コミ[30歳女性 感じた効果:運動サポート効果、肌荒れ改善]★★★★★
子どもを出産して妊娠前とだいぶ太りました(笑)授乳からミルクに変えたタイミングでダイエットを始めようと決意し、ラクビ(LAKUBI)を購入させてもらいました。子育ては体力勝負なので、あまり食事制限とかはしていませんでしたが、子どもをあやす時に意識して体を動かすようにしました。するとラクビ(LAKUBI)を飲み始める前と比べると汗をかくようになり、運動が後押しされている感じがします!しかもお通じは毎日快調だし、ストレスでできた肌荒れもいつの間にか無くなっていました!妊娠前のスタイルにはまだまだではありますが、これからもラクビ(LAKUBI)でダイエット続けていきます!

いい口コミ[25歳女性 感じた効果:]★★★★★
Twitterで有名な芸能人の方がラクビ(LAKUBI)を使っていたので、その影響で私もはじめました。
最初は、ビフィズス菌でダイエット効果って出るの?と思っていましたし、飲み始めはイマイチで納得できませんでした。しかし、ダメ元で続けてみると、1ヶ月でダイエット効果を感じることができたんです( ゜Д゜;)!?
そして3ヶ月経った今では便秘や風邪知らずの健康的な体を手に入れることができしました(´∀`)

いい口コミ[37歳女性 感じた効果:ダイエットサポート効果]★★★★★
私は結構短気で、特に仕事でストレスが溜まりやすいです。そのストレスを解消するために、多分男の人よりも大量に食べることが多かったと思います。その影響でお腹がポッコリと太ってしまいました(泣)
なので、ラクビ(LAKUBI)の力を借りてダイエットすることにしました。1ヶ月以上飲み続けても効果が無かったので色々調べて軽い運動と食事制限を加えてみました!すると徐々にダイエット効果が現れてきたんです。食事の量も自然と減らせて以前のように食べられなくなりましたね♪しかも、前のようにストレスも感じにくくなっていますし、体も飲む前と比べて元気です!これを機に、ラクビ(LAKUBI)を飲み続けて憧れのスタイルを目指してみたいと思います。また、ダイエットだけじゃなく生活習慣も見直してみようと思います。

いい口コミ[45歳女性 感じた効果:便秘解消]★★★★★
食事制限ダイエットをしていたら便秘になってしまったので、サプリを飲んでみようとネットで探していたらラクビ(LAKUBI)を見つけました。届いた日にさっそく飲んだらすぐに便が出てスッキリしました。それからは
毎朝、便が出るようになりましたね。便秘が解消されたおかげなのか、ダイエット効果を感じられるよになりました。腸内環境を良くすると効果が出やすくなるというのは本当だったんですね。ラクビ(LAKUBI)のおかげで前向きにダイエットが行えるようになりました。ありがとうございます!

いい口コミ[22歳女性 感じた効果:便秘改善、肌質改善]★★★★★
インスタでラクビ(LAKUBI)を見つけて私も欲しくなったので購入しました。飲み始めて1ヶ月間経った頃は効果が出ず凹んでいたけど、
2ヶ月過ぎた頃には徐々に変化が出てきましたヾ(´∀`*)ノ諦めずに飲み続けて良かった!力まなくても便が出るほどお通じが良くなって肌が荒れることもなくなりました。それに母から「化粧品変えた?」と言われるほど肌も綺麗になって大大大満足です(*/▽\*)

いい口コミ[32歳女性 感じた効果:ダイエットサポート効果]★★★★★
周りから細く見られているんですが、服を脱ぐとお腹がぽっこり出ていて頑張って腹筋をしてもなかなか効果が出ませんでした。友達に勧められてラクビ(LAKUBI)を飲んで腹筋をしたらお腹の脂肪がスッキリしました!ぽっこりお腹の原因は腸内環境が悪かったからなんですね。1週間便が出ないこともあったけど、ラクビ(LAKUBI)を飲み始めてから毎日快便で、お腹はスッキリして気分が良いです。ラクビ(LAKUBI)のことを話したら母が興味を持ったので、今度プレゼントをしようと思っています。

いい口コミ[29歳女性 感じた効果:便秘改善]★★★★★
10代から便秘に悩まされていて、病院にいったり市販の薬を試したりしていました。最初はよかったけど途中で効かなくなったり…。出るには出るけど、お腹のすっきり感が全く感じられず不快感だらけでした。たまたま友人と食事をしていて、便秘の話になり(汚くてごめんなさい)ラクビ(LAKUBI)がいいよと勧めてくれました。最初は便が出てる!っていうような嬉しい効果はありませんでしたが、1ヶ月、2ヶ月経つにつれてスカッとするくらい出るようになりました。今では毎日便が出ており、ぶよぶよお腹も解消されました。一生ラクビ(LAKUBI)を手放せません!ずっと販売してほしいです。

いい口コミ[23歳女性 感じた効果:便秘改善、腸内環境向上]★★★★★
ラクビ(LAKUBI)で便秘か治ったおかげで、お腹が張る・痛くなることはありません!飲み始めて1ヶ月でちゃんと効果が出たから感激です!見た目的に体型はほとんど変わらないっぽいですが、お腹周辺はちゃんとシュッとしています!これもお腹のハリがなくなったからですね!うれしい^^♪顔のブツブツも少しずつ減ってきていて、新たに出現することがなくなりました!これもラクビ(LAKUBI)のお陰ですね☆他のダイエットサプリでは効果が出なかった分、ラクビ(LAKUBI)に出会った感動は今も忘れられません(^O^)

年代別の口コミはこちらから↓

5 ラクビ(LAKUBI)の良い口コミのまとめ

ラクビを飲んで効果が出て喜ぶ女性

効果が出たという声が結構ありましたね。

ここでは紹介できなかった口コミにも、効果に喜ぶ声がたくさん上がっていましたよ♡

ラクビ(LAKUBI)にはメリットがたくさんあるんですね!少しまとめていきます。

 

★便秘解消で毎日お腹がスッキリ!

ラクビ(LAKUBI)には、成分に「ビフィズス菌B-3」が配合されています。ビフィズス菌は、腸内環境を良くし便秘を改善していきます。

また、内臓脂肪や体脂肪を減らす効果も期待出来るので、体内をキレイにしながら健康的にダイエットが出来ます。

 

ビフィズス菌の働きのおかげで、便秘を解消してスッキリさせてくれるんですね♪

 

★腸内環境を整えることで美肌に♥

最近、お肌の状態が良くない・・・。という方、便秘になっていませんか?なんとお肌の状態と腸内環境は、親密な関係があるんです。

腸内が乱れていると便秘だけじゃなく、吹き出もの・くすみなどのトラブルを起こしてしまいます。

しかし、ラクビ(LAKUBI)には乱れた腸内環境を整えてくれる成分のおかげで、便秘を治して腸内環境をキレイにすることで肌の調子を整えてくれるんですよ。

 

★公式サイト限定!ルーレットチャレンジで300円で購入出来る♪

ラクビ(LAKUBI)はWEB限定で、初回300円ととってもお得な最安値価格でGET出来ちゃいます。

初めて使用するサプリメントは、味や効果が気になりますよね。
でも、ラクビ(LAKUBI)は初回お安くGET出来るので、初めて購入する方も安心です☆

断然お得!!
今なら毎月500名限定で初回300円!
お得にゲットできるチャンスをお見逃しなく☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

6 ラクビ(LAKUBI)のメリット&デメリット

ラクビ(LAKUBI)のメリット・デメリット

《デメリット》

  • 効果がない
  • 下痢になった
  • 即効性はない

《メリット》

  • 運動+食事制限+ラクビ(LAKUBI)でダイエット効果を実感できた
  • 飲むだけだから続けやすい
  • 便が出るようになった
  • 少しずつ効果が出るから急な体調変化がない

 

といったことが口コミ全体を通してわかりました(^ω^)

ダイエット効果はどうやら嘘じゃなかったですね。しかも、副作用もなかったようなので、初めてな方でも安心して服用できますね♪

 

効果が出なかったという声は、とりあえず3ヶ月継続してみて様子を見てみてくださいね!

 

また、軽い運動・食事方法を見直すなど取り入れてみてみるのも、より効果が実感しやすいかと思います♪

デメリットの対策方法とは?

口コミを見ていると、即効性の効果を感じないという方が多い印象があります。

 

そこで、効果をより出すための方法があります。

 

ラクビ(LAKUBI)を飲むタイミングを、食後に変えてみてください。

 

サプリに配合されている成分は、ビフィズス菌や酪酸菌が多いです。

 

なので、その細菌たちをを腸にまで持っていくことが必要です。

 

食後は胃に食事で食べたものが残っているので、細菌が胃酸の影響が受けにくくなっています。

 

だから、細菌が腸に届きやすくなっているのです。

 

更に、就寝中は腸内の細菌が活発に動くので、夕食から就寝前の時間にラクビ(LAKUBI)を飲むことで、腸内に細菌を届けやすくなっています。

 

ラクビ(LAKUBI)は毎日飲む必要があります。

 

1日でも飲み忘れがあると効果が出にくくなるので、飲み忘れをしないようにピルケースなど小さなケースにラクビ(LAKUBI)を入れて毎日持ち歩く、ラクビ(LAKUBI)を食後に飲むと予め決めておくと飲み忘れを防止できますよ!

7 ラクビ(LAKUBI)を実際に購入してみた☆

ラクビ(LAKUBI)について調べていたら、私も気になって実際に買ってみました。

商品が届いた!

注文して1週間ぐらいで、商品が届きました。

 

開封した後に、パッケージの写真を撮影してしまったので、袋の上がデコボコしています。すみません。笑

パッケージのデザインは、サプリメントとは思えないほど可愛いです☆

ラクビ(LAKUBI)の本体

ラクビ(LAKUBI)の形状を確認!

ラクビ(LAKUBI)のサプリメントは、普通のサプリメントと変わらない形になっています。

色は茶色っぽい感じですね。

開封後は、早めに飲みきるようにしましょう!
ラクビ(LAKUBI)のサプリ大きさを比較!

ラクビ(LAKUBI)のサプリメントを、普通の錠剤と比較してみました。

 

あまり大きさは変わらないですね。

錠剤などを飲み込むことが苦手な方は、サプリメントをスムーズに服用出来るゼリーが売っているので試してみるといいですよ☆
ラクビ(LAKUBI)と他のサプリとの比較

8 ラクビ(LAKUBI)を実際に飲んでみました♪

ラクビ(LAKUBI)本体とサプリ

実際にサプリメントを飲んでみました。

ラクビ(LAKUBI)はカプセルタイプなので、味は特にありませんでしたよ。
サプリメントだからズボラな私でも、簡単に続けられそう(*^^*)

 

ということで、1週間、試しに飲み続けてみました♪

1日目

1日では体重変化は分かりませんでした。

まあ、当たり前ですよね。笑

でも翌日から便通がよくなったのでラクビ(LAKUBI)のおかげかな?と思っています。

 

こんなにすぐにお通じに変化があるとは思っていなかったのでビックリです!

しかし一時的な効果かもしれないので、ここは過大評価せず、じっくり様子を見る予定です。笑

3日目

ラクビ(LAKUBI)を飲み始めてから3日目、今のところお通じは毎日出ています!

 

まだ変化はありません。

 

ですが、いつも食後に甘いものが欲しいな~ってなるんですが、ラクビ(LAKUBI)を飲んでからはそんな気分になりません・・・。
これが悪玉菌の抑制力の1つなのかもしれませんね。笑

1週間

お試しラクビ(LAKUBI)生活から1週間・・・結果は、なんと!

ダイエット効果が出ました!!

毎日お通じが快調だったからこその結果ですねコレは。

 

もしかしてみなさん、「え・・・それだけ?(笑)」って思いました?
侮るなかれ・・・。

あのぽっこりしていたお腹が引き締まっているんですよ。
それってスゴくないですか?
これが腸内環境を整える効果なんですね!
つまり、私のぽっこりお腹の原因は腸に詰まった便ということだったんですね笑

 

☆ちなみに1週間で起きた変化がコチラ☆

  • 便秘が改善した
  • 間食が減った
  • ニキビが減って、できにくくなった
  • 便の詰まりが治ってお腹がスッキリ

 

実際にラクビ(LAKUBI)を飲んだ感想としては、効果あり!ですね。

 

それにラクビ(LAKUBI)は年中便秘気味の私にはピッタリのサプリメントでした♪副作用もとくにありませんでしたし、安心して毎日飲めました(^^)/

 

あ!あと、ラクビ(LAKUBI)を飲み始めてからニキビが小さくなりましたよ。

新しく増えてもいません。
美肌効果も確かにあるんですね~!

 

ダイエット効果があるのは本当だったので、私はこれからもラクビ(LAKUBI)で便秘を解消して、体内からキレイにダイエットしたいと思います\(^o^)/

 

みなさんも、ラクビ(LAKUBI)をぜひ試してみて下さいね!

効果を更に上げたい人には懸垂がオススメ

ラクビ(LAKUBI)を飲んでシェイプアップ効果をもっと更に上げたいという方がいると思います。

 

そのためにはやはり運動は必要ですね。筋肉を育て上げれば、脂肪が燃焼されて減っていきます。

なので、今回は短時間でお腹を鍛えられる筋トレを紹介します

 

それは懸垂です!

 

「それって腕を鍛える筋トレじゃないの?(・ω・;)」と思うかもしれませんが、それだけではありません。

懸垂は数cmほど胴体を上げる動きをしますが、その時に腕だけの力だと限界があるのでお腹の力も働いて胴体を更に上へと上げようとします。

つまり、腕だけではなく腹筋の力も使うので、結果的にそこも鍛えられているのです。

最初はそれを3回を目標に、毎日繰り返せられればより腹筋が鍛えられて、脂肪も燃焼されます。

 

勿論、すぐに3回は出来ない人もいるでしょう。実際、自分もそうでした(笑)

 

これは一緒に懸垂してくれた先輩から教わったのですが、ぶら下がるだけでも良いらしいですよ。

時間は大体1分ほど行うだけでも、1回分の懸垂した時と同じような効果はあるようです。

 

懸垂は時間もそこまでかからないし、腕立て伏せや上体起こしのように、同じ行動を何度もする必要がないので非常にオススメな筋トレです。気になった方は是非、試してみてください♪

 

体質別の体験談はこちらから↓

9 ラクビ(LAKUBI)の効果的な飲み方はこれ!

【効果的な飲み方】

ラクビ(LAKUBI)サプリを飲むために必要なこと

基本的な飲み方

・目安摂取量:1日1粒 (常温の水or人肌くらいの温度のぬるま湯)

・服用するタイミング:好きなタイミング

 

服用する時間帯としては、好きなタイミングで良いみたいですね!

自分のライフスタイルに合ったタイミングで服用しましょう。

おすすめする飲むタイミング

夜になると腸内の活動が活発になるので、このタイミングなら痩身効果が高まりそうですね(#^^#)

もし、効果が高まるタイミングで服用したいというのであれば、「夕食後」に飲むことをオススメします!

 

お腹が空いている時は胃酸が強まっており、乳酸菌が弱まってしまいます。

ご飯を食べて胃酸が弱まった状態の方が、腸内の状態を整えやすくなりますよ♪

 

また、服用する時間帯が夕食後ならなるべく、同じタイミングで摂取するようにすると効果的です。

胃や腸への負担がなくなり、腸内環境の改善に繋がりますよ(^^)

10 ラクビ(LAKUBI)はSNSでも注目のまとに!

ラクビ(LAKUBI)の注目度の高さはSNSの評判でも知ってもらえるとおもいます♪ 

 

中でも、読モやインフルエンサーがラクビ(LAKUBI)に注目しているようで、彼女達のファンやフォロワー内でラクビ(LAKUBI)が流行中らしいんです♪

ラクビ(LAKUBI)はメディアでも取り上げられました

また、色々なメディア番組にも取り上げられ、その効果に注目が集まっているようです!
これから、どんどん話題になっていくラクビ(LAKUBI)から目が離せません!

 

売り切れが続出する可能性もあるので、早めの購入をおススメします(*'ω'*)

それでは、ラクビ(LAKUBI)に関するつぶやきの一部を紹介します♪
早速チェックしていきましょう!

キラキラピンクだお☆@lovepink0101・1月24日
良いサプリメント見つけたの♥「ラクビ(LAKUBI)」っていうんだけど、これ飲んだら、お通じ良くなってダイエット効果が出たの。すごいww便秘が良くなったからか、お肌もキレイになってきてる~!最高♥気になる人は飲んでみてね。

 

#ラクビ(LAKUBI) #ラクビ(LAKUBI)凄いんだキロ #便秘の人にオススメ #肌もツヤツヤだお☆

 38

みるさん@milk369pp・2月20日
ラクビ(LAKUBI)飲み始めて順調にダイエットが続けられているよ!こんなにダイエットが続くのは初めてだから正直驚いてる(笑)毎日出るからお腹もスッキリだし♥近頃は、筋トレもしよっかな♪と思っているよ。お尻の形がキレイになる筋トレ誰か教えて~~(^o^)/♥

 

#ダイエット成功 #5kg減った #筋トレ #美ボディ目指し中

 107

KOKOさん_ダイエット中@kokororo3374・2月15日
最近余裕のあったパンツがパツパツ。太りすぎてこれヤバいって思ったよねww簡単に太るのにダイエットをしても効果が出にくいーー!って思ってたの。そんな時に出会ったのが、ラクビ(LAKUBI)なんだよね。話題になっているのもあって買ってみたの♥とりあえず、これでダイエットを本気で頑張ってみるわ!!

 

#ラクビ(LAKUBI) #ダイエット仲間募集中 #効果すごいらしい

 566

 

SNSでは、いろんな投稿がありましたね!

美肌になった人やダイエットに成功した人、これからラクビ(LAKUBI)を始めてみようとしてる人・・・全体的に見てみると、ラクビ(LAKUBI)の評判は高いといえます♪

 

ラクビ(LAKUBI)が気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい☆

11 ラクビ(LAKUBI)は芸能人も愛用している?

ラクビ(LAKUBI)は、芸能人の方々も愛用しているようですね。実際のTwitterの呟きを見てみましょう。

 

このように、ラクビ(LAKUBI)は芸能人の方も使用していることがわかります。

 

熊田曜子さんはとても美人さんで、キレイでスタイル抜群に見えるのは、ラクビ(LAKUBI)を使っているからかもしれませんね♪

 

腸内の環境が、お肌に与える影響は大きいです。

 

特に芸能界は、ストレスやバランスの悪い食事が原因で、腸内が乱れやすい環境です。

 

なので、モデルさんの方々はお肌と一緒にお腹の調子をとても気にしているでしょう。

 

実際に腸内環境が改善されたことで、お肌が健康的になったケースがあります。

 

なので、ラクビ(LAKUBI)を摂取することでお腹の調子を整えようとする方が多いのかもしれませんね♡

12 ラクビ(LAKUBI)ってそもそもどういったサプリ

ラクビ(LAKUBI)は、腸内フローラを整えてくれてくれるサプリです。

 

腸内フローラには、100兆個以上の細菌が体の中にいます。

そしてこの細菌を専門に研究している中で、衝撃的な事実が発見されました!

それは……

スラッとした体型の方には「善玉菌」が多い

太りやすい体型の方には「悪玉菌」が多い

 

 

ということ。
善玉菌は必要な栄養分のみを吸収するのですが、悪玉菌は余計な栄養分まで吸収してしまいます。
それにより、必要以上の栄養分を溜め込んでしまう体となり、最終的には何をしてもダイエット効果が得られにくい状態になるのです。

 

一方、善玉菌には「短鎖脂肪酸」という物質を作り出し、その短鎖脂肪酸が体の中を巡ることで、悪玉菌が余計な栄養分を吸収するのを防いでくれます。

ラクビのおかげで腸内スッキリ

ラクビ(LAKUBI)にはこの短鎖脂肪酸を増やす働きのある酪酸菌が豊富に配合されており、腸内で善玉菌と似たような働きをしてくれます!

このサプリ1つで効率的にダイエット効果の得られやすい体をつくることができるんですよ♪

 

ラクビ_200万袋

また、その効果が話題を集め、なんと販売累計200万袋突破するくらいの人気商品となっているのです\(^o^)/

さらにあの有名口コミランキングサイトで堂々の1位を獲得

 

これだけ効果が高いのに、なんと公式サイトから申し込むと毎月500名限定のお客さん初回限定300円でゲットすることができちゃうんです♪

 

2回目以降も27%OFFの2,740円で購入でき、送料も無料なのでずーっとオトクに購入することができるんです♡

13 ラクビで菌活!腸内フローラを改善する酪酸菌がすごい

まず始めに腸内フローラの意味を簡単に說明しますね☆
腸内フローラとは、腸内で善玉菌と悪玉菌が共存している環境を指す言葉なんです!

う~ん(*_*)まだちょっと分かりにくいかな。腸という家に、善玉菌(いい子)と悪玉菌(いたずらっ子)が一緒に暮らしている家庭環境をイメージしてくださいm(_ _)m
腸内フローラの說明

なので腸内フローラを改善する。とは悪玉菌の数が善玉菌の数を上回らないように整えてあげることですよ。

そこでラクビ(LAKUBI)に含まれている酪酸菌が生み出すオリゴ糖でビフィズス菌のサポートをし腸内フローラを改善するんです!
すると、1つ前の項目でも說明した通り善玉菌が多くなるので食事の吸収をサポートしダイエット効果が現れやすい体を作ってくれるんです(*´ω`*)ノ

それに酪酸菌にはアレルギー症状が出た場合にはそれを緩和することもできますし、身体の免疫力向上も期待できるんですよ☆彡

 

腸は肌を写す鏡と呼ばれているほど美容との関係性が深いので、腸内フローラが改善することで健康や美容に効果が現れますよ。

ここまで読んで「あれ?じゃあ酪酸菌じゃなくてビフィズス菌が多い食品にしたらいいんじゃないの?」って思うかもしれませんが、実はこのビフィズス菌は胃酸に弱く腸に届く頃には死滅しているケースが多いんです(´・ω・`)

なので腸内でビフィズス菌をサポートする酪酸菌を摂るのがオススメなんですよ。

14 ラクビで腸内環境を改善!酪酸菌がダイエットの常識を覆す!

腸内フローラを整えることがダイエットをサポートする!ということは1つ前の項目で知ってもらえたと思います。

でも実は、酪酸菌には腸内環境を整える以外の効果でもダイエットをサポートしてくれるんですよ☆彡

それは酪酸菌の生み出す3つの成分が関係していますよ(*´ω`*)

  • ビタミンB

⇒糖質、タンパク質、脂質を脂肪として蓄えられる前にエネルギーに変換し代謝を支えますよ。

  • 機能性アミノ酸

⇒酪酸菌が生み出す機能性アミノ酸にはストレスを軽減する効果がありますよ。
一見ダイエットと関係ないじゃん!と思いますよね。でもストレスを感じている状態だと代謝能力が低下するのでダイエットに良くないんですヮ(゚д゚)ォ!

  • 有機酸

⇒脂肪の蓄積を抑える働きと腸内の悪玉菌増殖を抑える効果がありますよ。

ランニングしている人のシルエット

ここまでの說明でラクビ(LAKUBI)の成分が酪酸菌だけと思った方もいると思います(`・ω・´)シャキ
でも実は、善玉菌である乳酸菌など色々な成分が入っているんですよ!!
次の項目で說明しますね(*´ω`*)ノ

15 ラクビ(LAKUBI)の気になる成分&効果

【含まれている成分ってどういったもの?】

ラクビ(LAKUBI)には、『サラシアエキス・麦芽糖・酒粕発行物・澱粉・デキストリン・ビフィズス菌末・酪酸菌・イソマルトオリゴ糖・ゼラチン・トレハロース・ステアリン酸カルシウム・リン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素・植物性キトサン』といった成分が含まれています。

この中からいくつかピックアップしてどのような効果をもたらすのか紹介していきます。

 

  • 酪酸菌

ラクビ(LAKUBI)に含まれている酪酸菌

⇒酪酸菌は、ぬか漬けなどの発酵食品に含まれている菌です。

この菌は短鎖脂肪酸に働きかけるということに注目し、ラクビ(LAKUBI)にはなんと生きたままの酪酸菌1,700万個が配合されています。

それによって、生きたまま体の中を巡り、ダイエットをサポートしてくれるんです!

酪酸菌(らくさんきん、Butyrate-producing bacteria)は、酪酸を産生する細菌をいう。代表的な細菌としてクロストリジウム・ブチリカムClostridium butyricum Prazmowski 1880)が掲げられる。動物の腸内にはもともと存在するである[1]
酪酸菌 - Wikipedia

  • オリゴ糖

ラクビ(LAKUBI)に含まれるオリゴ糖

⇒発酵食品やハチミツなどに配合されている天然成分。

オリゴ糖は、短鎖脂肪酸を増やしてくれる働きをします。
そのため、善玉菌が増えて引き締まりやすい体質になるんですよ!

ダイエットに良い・お腹の調子を整える等の謳い文句でオリゴ糖が販売されていますが、ダイエットに良いと言っても、カロリーゼロではありません。
オリゴ糖には小腸で吸収されてしまう物と、胃や小腸で消化・吸収されにくい物があります。消化・吸収されにくいオリゴ糖は2kcal/g(ブドウ糖:4kcal/g)のため、体重や血糖値・中性脂肪を上げにくいというのも特徴の1つです。

オリゴ糖はどうなのか?(執筆者:管理栄養士・体育学修士 河谷彰子氏)

  • ビフィズス菌

ラクビ(LAKUBI)に含まれるビフィズス菌

⇒森永乳業が特許取得している「ビフィズス菌B-3」が、8.5億個配合されています。
人間由来のビフィズス菌で余計な栄養分を溜め込むのを防いでくれます。

そして、酪酸菌と助け合って腸内環境を整えてくれる役目をします♪

便秘改善や免疫力アップなどの健康効果で以前から注目されてきた乳酸菌ですが、近年の研究では、肥満の抑制、ストレスの緩和、生活習慣病の予防など、さまざまな効果があることがわかってきました。
ダイエットに効果的!専門家が実践する上手な「乳酸菌」のとり方

  • 植物性キトサン

ラクビ(LAKUBI)に含まれているキトサン

⇒余分な油を吸着し、体の外に排出してくれる黒麹由来のすっきりさせてくれる成分です。

ゆっくりと腸内を移動して、余分な油を吸着してくれる掃除機のような役割を持っています♪

キトサン群の56人に植物性キトサンを1日あたり2,500mg、プラセボ群の30人には同量の結晶セルロース粉末を投与。朝食前に1カプセル、昼食前に2カプセル、夕食前に2カプセルの量を90日間にわたって摂取してもらった。

 試験の結果、キトサン群は試験開始時と比べて45日目と90日目の両方で、体重・BMI・体脂肪・腹囲などの低下が認められたとしている。

【どんな効果があるの?】

ラクビの期待できる効果って何?

  • シェイプアップしやすい体づくりをサポート
  • 腸内フローラが整えられる
  • 便秘が解消される
  • 肌が綺麗になる・吹き出物が出にくくなる
  • 余分な老廃物を除去してくれる

 

などといった効果が期待できます♪

《こだわりPoint》

  • 日本国内のGMPマーク取得している工場で製造&管理!
  • パッケージのデザインが可愛いと大人気!(インスタ映えするとのこと♪)
  • 持ち運びがしやすいコンパクトサイズ!
  • ジップタイプだから袋の外にあふれ出る心配なし!

ラクビでダイエットできる秘密をもっと詳しく!↓

16 ラクビ(LAKUBI)の最安値は300円!?

どうせゲットするならよりお得にゲットしたいというのが本音ですよね!
実は私が試した2018年4月時点では、初回990円が最安値でした。

しかし改めて調べてみたところ、990円よりも割引されているのを見つけてしまったんです!(゚д゚)

 

2018年6月から、毎月500名限定でなんと初回300円!!

 

私が買ったときよりもさらに最安値で買えるなんて。開いた口が塞がらないとはまさにこのこと…

少しばかりショックが……

 

でも300円でゲットしたかったという気持ちもありますが、早めに試せていてよかったなというのが本音です!

私が素直にそう思えるほど、ラクビ(LAKUBI)のダイエットパワーには感謝しています!

 

なので、まだ試したことがないという人はぜひ試してみてください!
今なら300円と最安値でゲットできるので断然お得です!

この300円キャンペーンもいつ終わるか分からないので、今がチャンスですよ^o^

ラクビ(LAKUBI)はどこで買えるの?

ラクビが変えるのは通販サイト

ラクビ(LAKUBI)についてちょっとずつわかってきたところで!
気になるのはどこで最安値価格で買えるのかですよね~!
Amazonと楽天市場で調べてみました!

 

簡単にではありますが、表にまとめてみました。

 

取り扱いサイト  価格  送料
公式サイト  300円  無料
楽天市場  3,620円  無料
Amazon  3,190円  無料

 

表をみても分かる通り、公式サイトで購入したほうがとっってもお得です♬
購入するなら最安値価格で買える今ですよ(^_-)-☆

 

毎月先着500名様限定で初回モニター特別価格300円で購入できます!

ゆうゆうコースについて

ゆうゆうコースとは毎月自動でラクビ(LAKUBI)届けてくれるコースです。

 

ゆうゆうコースで申し込むとこんな特典があります。

①初回お届け分に限り300円でラクビ(LAKUBI)が購入できる
②2回目以降からはずっと27%OFFで2,740円で購入できる
③全国どこでも送料が無料

ゆうゆうコースの解約・休止したい場合ってどうするの?

ラクビのお問い合わせ先はどこ?

ゆうゆうコースを休止したい・解約したい場合は、次回発送5日前に手続きを行ってください。

お問い合わせ先は、
フリーダイヤル 0120-275-458 (受付時間 9:00~19:00)
になっています。

マイページからの手続きはできないので注意してくださいね。

支払い方法

支払い方法としては、【代金引換】【クレジットカード決済】【コンビニ/郵便局支払い】の3種類があります。

どの支払いにも手数料がいくらかかかります。自分がいいと思った支払い方法で料金を支払ってください!

【コンビニ/郵便局支払い】の場合、請求書は商品に同梱されるので請求書発行日から14日以内にお支払いするのを忘れないようにしましょう。

 

【クレジットカード決済】はデビットカードが使用できないので注意!

返品・交換について

商品が到着して8日以内にメール又は電話で連絡すると返品・交換ができます。

 

ただし、お客様の都合による返品・交換をする際は送料は購入者が負担することになるので注意して下さい。

 

使用前に商品が破損・汚損など品質上に問題があった場合は着払いにて販売元へ返送し、販売元が商品の到着を確認した後に良品を再度送ってくれます。

 

もし、在庫がない場合は同等品と交換又はキャンセルになります。

17 ラクビ(LAKUBI)の解約方法

ラクビ(LAKUBI)の解約は難しくありません。ただ、電話で申請するだけです。ただし、解約する際には条件が達成されている必要があります。

それは、ラクビ(LAKUBI)の購入を初回の分も含めて3ヶ月継続する必要があります。

なので、4回目以降からでしか解約の手続きはできません。

 

そして、4回目の商品が届く10日前に、解約の電話をするようにしなければいけません。条件が達成されていなかれば、解約は難しくなるかもしれないので、注意してください。

この条件は公式サイトでも書かれているので、あらかじめ確認するようにしてください。

 

解約の際に連絡する電話番号は以下の通りになります。

悠々館(株式会社ビアンネ): 0120-275-458
電話受付時間: 09:00~19:00(月~金) 09:00~17:00(土) 
※休日:日曜・祝祭日

土曜日が一番電話をしやすいかもしれませんが、大変混みやすいので平日がやりやすいかもしれませんね。

18 ラクビ(LAKUBI)の副作用や注意点は?

※食物アレルギーを持っている方は原材料をしっかり確認し、かかりつけの医師に相談のもと使用してください。

※授乳中・妊娠中の方は1度、専門医に相談してから使用するようにしましょう。
※小さいお子様の使用はしないでください。

※用法用量はきちんと守ってください。
大量摂取をすると健康被害の恐れがあります。

 

ラクビ(LAKUBI)は基本的に副作用のないダイエットサポートサプリメントです。

ですが、お腹が元々緩いという方は下痢を引き起こしてしまう可能性があります。

初めての方は間隔を空けて飲んだり、様子を見ながら服用してくださいね!

また、効果を高めようと一度に多く摂取してしまうことで、下痢が起こる・体調が悪くなるといった副作用症状が出ることもあるようです。

下痢や体調不良といった症状を出さないためにも、目安摂取量を守ってくださいね★

19 ラクビ(LAKUBI)はこんな人にオススメ

ラクビ(LAKUBI)の効果が出て綺麗になった女性たち

★内側からキレイになりたい

★腸内環境を整えたい

★運動や食事制限はなるべくやりたくない

★ダイエットしてもなかなか効果が現れない

★肌荒れに悩んでいる

★ダイエットをするとストレスが溜まって続かない

★体が太りやすい

 

ひとつでも当てはまったら購入するしかないですよ~\(^o^)/

 

男性の方が飲んでも問題ありません。

 

過度な食事制限や激しい運動をするストレスが溜まって長続きしなかったり、便秘になって肌が荒れたりなど様々な悩みがあったと思います。

しかし!ラクビ(LAKUBI)を始めることで、腸内フローラが整えられて便秘が解消されるので肌荒れもしなくなります。

また、体の内側からシェイプアップしやすい体づくりをサポートしてくれるから、目標にしているスタイルに近づけるんです♪

 

ラクビ(LAKUBI)は徐々に効果を発揮していくので、健康的にダイエットをしたい人にもおすすめですよ♪。

20 ラクビ(LAKUBI)のよくあるQ&A

ラクビ(LAKUBI)に関する質問

Q 一緒に食べたら効果が高まるようなものってありますか?

A.効果を高めたいというのであれば、食物繊維を摂るのが良いですよ♪食物繊維が含まれている食べ物としては、納豆やゴボウ、インゲン豆やこんにゃくなどです。

 

食物繊維には、便を柔らかくしてくれて、腸の通過をスムーズにしてくれます。そして、腸壁を刺激して大腸の運動を促進してくれるという働きがあるようです。それによって、痩せやすい体質へと変化していきます!

体内へのとり入れ方としては、野菜は生のままではなく似たりゆでたりした方が効率よく摂取することが出来ますよ♪

 

Q ゆうゆうコースってスグに解約できるの?

A.ゆうゆうコースは、3回の継続が条件になります。解約するなら4回目以降になってしまいます。ですので、途中でも解約は対応していないかもしれません(-_-;)

 

販売会社では、ゆうゆうコースに関することなら電話で質問できるようです。コースに申し込む前に不安であれば電話で聞いてみるのも良いかもしれませんね。

 

Q 持ち歩きたいんだけど、カプセルが割れたりしますか?

A.強い振動や衝撃を与えなければ特に問題ありません。しかし絶対の保証はできませんので、自己責任でお願いします。ちなみに粒割れしにくくなるコツは、少し空気を入れて密封することです。

是非試してみてください。ラクビ(LAKUBI)のパッケージはデザインにもこだわっているので、そのまま外に出しても恥ずかしくないという声も頂いていますよ。

 

Q 絶対に痩せることはできますか?

A.ラクビ(LAKUBI)のダイエット効果にはそれぞれ個人差があるので、断定はできません。しかし、効果を実感した方の多くは最低でも1ヶ月以上、毎日の使用を続けています。

 

まずはお試しがてら1ヶ月・2ヶ月と続けてみてください。体調不良や下痢などの異変が起きた場合は、無理をせずに使用を中止してくださいね。

 

Q 妊娠中の人でもラクビ(LAKUBI)は使用できますか?

A.妊娠中の人に悪影響を与える要素はありません。ただし、どうしても体への影響が気になる人は、お医者さんとよく相談してから飲むようにしてください。

 

Q ラクビ(LAKUBI)に副作用はありますか?

A.特にそのような成分が配合された原材料はありません。ただし、特定のアレルギーをお持ちの方は、公式ホームページにラクビ(LAKUBI)に配合されている(全ての成分)が表示されているので、確認してください。

 

Q ラクビ(LAKUBI)を定量より多く飲んだら効果が上がりますか?

A.通常よりも多く飲んだからと言って効果があがることはありません。過剰に摂取すると非常に危険なので、定量は必ず守ってください。

 

Q 病院からお薬をもらっています。ラクビ(LAKUBI)も飲みたいのですが一緒に飲んでも問題ないですか?

A.特に問題はないと思いますが、念のため主治医と相談して主治医が飲んでいいというサインを出したら飲んだ方がいいと思います♪

 

21 今すぐできる便秘解消法を試してみよう!

ラクビ(LAKUBI)ではなかなか便秘が解消されない><という人もいます。こういうサプリ系にも合う・合わないがあるので、便秘を根絶させたいなら別の方法も取り入れてみましょう(^^)/

■便秘改善に良い物を食べる

ラクビの便秘改善効果を高める食材

大豆、芋類、穀物類、野菜類は、便通を良くする代表的な野菜です。また、海藻が好きならわかめも食べましょう。

 

ヘルシーさで有名なキノコや女性が好きな果物も、便秘を解消するのにうってつけです☆

■オイルを積極的に摂取する

ラクビの便秘改善効果を高めるならオイル

料理やドレッシングに含まれる食用オイルには、便秘改善にいいものが沢山含まれています。

例えば、オリーブオイルなら、消化吸収にいいとされるオレイン酸が含まれているので、1日に15~30ml接収すれば、便秘改善が見込めます。

ひまわりオイルも同じく、オレイン酸が含まれているので注目しましょう(^^)/

 

 

また、近年話題のココナッツオイルも無視できません。このオイルに含まれるラウリン酸が悪玉菌を倒し、善玉菌の数を効率よく増やしてくれます♪

美容のために摂取されることが多いので、気になる方はぜひお試しください(^^)/

■運動をする

ラクビの効果を高めるなら運動

簡単にできる運動に、つま先立ちが大変有効です。お腹の筋肉を強化する他、排便の際に使う筋肉を効果的に刺激するため、便通改善が期待できます。

さらに基礎代謝の向上も見込めるそうですよ(^^♪

 

また、うつ伏せ運動も取り入れてみましょう。ゴロゴロ体を転がすことで(約10分間)腸全体をまんべんなく刺激することができます(^^)/

この運動をした後、便がドバドバと排出された方が大勢いるので、ラクビ(LAKUBI)で改善できない頑固な便秘におすすめです!

22 ラクビ(LAKUBI)まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました_(._.)_。

 

ラクビ(LAKUBI)について学ぶことができたでしょうか?
内側から美しく痩せれるなんて、ほかのダイエットサプリにはありませんよ?

 

副作用症状が出る心配はないので、安心して服用できるサプリ商品です!

 

飲んで効果あるか不安……という方でも、サプリメント+@(運動や食事制限)をすることでダイエットすることが出来るかもしれません(/・ω・)/

 

今なら先着500名の方に300円で購入できるから、最安値でゲットするなら今がチャンスですよ♪

 

\今買わなきゃ損しちゃうかもよ

ラクビ(LAKUBI)をゲットした女性

おすすめの記事